見出し画像

ひっそりとnote開設してみたよ

みなさま、はじめまして
かいりと申します。


普段は(?)SHOWROOMでゆるっとした配信をしている大学生です。
昔からブログみたいなものをやりたいと密かに思っていて、「やってしまえ〜!」のテンションでnoteを開設してみました。


正直なところ私の配信を見たことのある方、私のX(Twitter)をご存知の方は分かると思いますが語彙力と文章力が壊滅的なのです。
そんな人がこんなものを書いていいものなのか…
だけど、やってみなきゃわからないし✌️
いろいろと活動範囲を広げてみたいというのもあってですね、こちらもゆるーくやっていこうと思います。



SHOWROOMでは基本的にラジオ配信で顔を出して配信することは99.9%ありませんが、もしかしたらここでは生の姿が見れるかもしれません…。(保証はしません!!!!!)



誰か一人でも笑顔にできるように
みなさま、どうぞよろしくお願いします( *´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?