見出し画像

ブログ書くことの憧れ✨️

こんにちは!かいりです!


前回の見ていただいた方ありがとうございます!
今回からの方よろしくお願いします!



それでは、タイトルを回収していきたいと思います。
元々アイドルになりたかったんです。

何度かオーディションも受けました。
もちろん書類落ち。
そりゃそうなんですよ。
アイドル顔でも体型でもない。
夢だけ少し見させてほしいな…。っていう。
年齢的にもそろそろ制限外になるし、もうオーディション等受ける気もあまりないですし。SHOWROOMでの配信を始めたきっかけも同じです。
私の好きなアイドルはSHOWROOMをやっていて(グループの)ブログをやっている。
ちょっとでもそれに近づいてみたいなって。
SHOWROOMはすぐに始めることができました。
いつかブログもやってみたい。
でも、どの媒体でやればいいんだろう?
他のブログアプリはなんだか難しそうで…
noteなら簡単にブログのようなことができるかも?と思い始めてみました。


紹介(?)みたいなのはここまでにして(まだ2回目だけどね)次回からは日常的なのをお届けしていきますね〜


noteを見てくれた人が少しでも私に興味を持ってSHOWROOMに来て貰えたら嬉しいです。
といいつつもSHOWROOM配信は不定期だからな…焦
今のところはクリスマスイブからクリスマスにかけての時間で検討しています🎅
気になった方はSHOWROOM内で調べてみてください!


X(Twitter)→kairi_uminashi_
SHOWROOM→かいりのゆるっとはいしんるーむ

#2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?