見出し画像

お正月太りな件

こんばんは🌛かいりです!


新年も1週間経ちましたね
この1週間は様々なことが各地で起こり
お正月とは思えない日々でした
これからはいいことが訪れますように🍀🫧



新年も1週間経ったといことで
年末から年始にかけて
おせちやお寿司、お肉など
美味しいものをたくさん食べましたΨ( 'ч' ☆)
おかげさまでですね、体重の方が🫠🫠
美味しいもの食べたら、そりゃ増えますよね〜
可愛いお洋服も着れなくなりそうですので
明日から?ダイエット頑張って行きたいですね🤤


みなさんはお正月いかが過ごしましたかね
もうお仕事も始まっているころでしょうか
今年も1年頑張って行きましょうね💪

では👋


X(Twitter)→kairi_uminashi_
SHOWROOM→かいりのゆるっとはいしんるーむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?