見出し画像

あけおめっ!

あけましておめでとうございます!
かいりです!


いやー、2024年になってしまいましたね💦
今年は無理せず楽しく、色々なことに挑戦したいですね💕︎

とはいえ、新年早々地震が起きたり、航空機の事故があったりと大変なスタートなっていますね
何が起こるか分からない世の中だからこそ、いろいろ対策しなきゃなって改めて思いました


✄-------------------‐✄

大晦日はおせちを食べ、推し最後の紅白に号泣し、ふわ〜んと年を越しました
まぁ、いつもやっているカウントダウン番組がやっていなかったのでね…
こんな年があってもいいかな笑

初詣も行きました!
おみくじは…末吉🪽
いい方に捉えます!運命は変えられというか自分の努力次第な所もありますしね🍀*゜

初詣の場所の屋台でりんご飴🍎買いました〜
小さい時以来で目を輝かせながら食べました😋
美味しかったです🎶

それでは
今年もよろしくお願いします🙏

#7

X(Twitter)→kairi_uminashi_
SHOWROOM→かいりのゆるっとはいしんるーむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?