見出し画像

夢の国は夢の国でした


こんばんは🌛かいりです!



爪切るタイミングを逃している
いつ切ろう…


先日、夢の国ディズニーランドへ行ってきました
んー!やっぱり夢の国!
何度行ってもいいですね〜
私は絶叫系が好きな方なので
3大マウンテン制覇しました!
スペースマウンテンは室内のジェットコースターなので大丈夫でしたが
スプラッシュマウンテンとビックサンダーマウンテンは
水に濡れたり、外のアトラクションだったりするので
ちょっと寒かったです。この季節には…

40周年ということで関連したかわいいグッズが
多くあって、全部かいたくなりましたが我慢
この後も使えそうなクッキー缶を買いました✌️
クッキーがめっちゃ美味しくて止まらなくなりそうで
ちょこちょこ食べるために頑張ってます笑


ではっ👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?