見出し画像

なぜか寝れんのだが

本当は1月17日に公開予定でした
しかしなぜか出し忘れました
そのため一部現在の状況と異なるとこあります!
その辺に気をつけながら(?)お読みください


こんばんは🌛かいりです!


風が強すぎて顔面が凍るかと思いました。
アナ雪のアナ状態的な(伝わる?)



冬休みも終わり通常の生活に戻り、朝も早めな
生活になってきたのですが夜寝れない🥺
そもそも寝付き悪いんですけど
それにしても寝れないというか…
かといって、日中眠くなることもほぼなく
ショートスリーパーっていう実感もなく
でも、眠くなってる気もする
しばらくすれば普通に寝れるかな?

みなさんはいかがですか?
すぐに寝られるタイプの人が私は羨ましいです
家族は寝るのが早い方なので
私もそうでありたかったなって思ったり
何年か経てばそうなるのかな?って思ったり。

今日は早く寝れますように🍀*゜


ではっ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?