見出し画像

SDXLは楽しいぞの記事

役に立つ情報は載ってません。SDXLが楽しいぞ、と言いたいだけの記事です。

2週間で1.2万枚超とか何やってんでしょね。ヒくわー。われながらヒくわー。

ちょっと前まではAutomatic1111 WebUIで動かせなかったからやや敷居高かったけども、Ver. 1.5以降はもう安心。

例によって日々とんでもないスピードで進化しているので、あとから「あー、SDXL 0.9~1.0のベースモデルはこんな感じだったんだな」と楽しめるでしょう主に自分が。

すべてt2iのみで加筆修正なしです。破綻が目立つものもありますがモデルの実力を素直に表してるよ、ということで許してください。

動物編

キャットウォークを歩くキャット
空飛ぶネコ
にゃあああああ
はじめてのおつかい
くまのぬいぐるみを抱きしめるベア
カラフルコアラ
時雨を超えてきた烏骨鶏
ウコッケイ 8bit ver.
Isometric ハムスター
海とクジラと月
モチモチ白ねずみ
空飛ぶサメ 8bit ver.
寝床シャーク
寝る青い鳥


非動物編

真珠の耳飾りの少女?
叫ぶ
筋トレに目覚めた女神
筋力を得た女神
筋トレ後のビールが旨い女神
Dark Fantasy Samurai 8 bit ver.
花と花瓶
Isometric モナリザ
フェス(明け方)
フェス(夜)
Hanabi


おまけ置き場

ごくまれに役に立つこともあるプロンプト文字列変換ツールを自分用に作ったのでせっかくなので公開しました。奇特な方は使ってください。

note以外にもあちこちに生息してます


この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?