見出し画像

探偵堂さんの個展&久しぶりの再会

どうも!団長です。

昨日の雨が嘘のように晴天となり、4月とは思えない暖かさの日曜日。

本日は、西浅草黒猫亭さんで行われている、林団員がモデルをさせていただいた探偵堂さんの個展に伺いました♫

Twitterのメッセージなどでご挨拶した事はあるものの、探偵堂さんに実際にお会いするのは初めてでしたが、やっと直接ご挨拶が出来ました^ ^

こんな機会なかなか無いですもんね。
特にコロナになってからは…💦

展示されていた作品はどれもすごい!
特に刺繍!横溝先生はじめ、作品に登場するキャラクター達が、なんとも素晴らしく再現されている。どれだけ細かいの!?
(◎_◎;)ホントすごい…

横溝ファン、乱歩ファンにとってはとてつもなく居心地のいい空間でした。

そして、前々から伺いたいと思っていた黒猫亭さんにもようやく伺えて、念願のプリンを食!
めっちゃ美味しかったです(≧∀≦)

外にお待ちのお客様がいらっしゃったので、やって来た林団員と少し話してバタバタと退散。
探偵堂さん、黒猫亭さん、最後は慌ただしく失礼いたしました。

次回お会い出来るのを楽しみにしています!

そうそう、林団員とも実に1年2ヶ月ぶりに再会。
こんなに会ってなかったのは、回路Rを旗揚げしてから初めてです(笑)

久しぶりに劇団員に会って、やっぱり公演やりたいな…と、感じる今日この頃な休日なのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?