見出し画像

危険な雪道

この季節、雪が降った後の道路って運転するの怖いですよね( ;∀;)
仕事柄、山を越えて現場に行くこともあり、峠道なんかは山の陰になってて全く溶けない所もあります・・・
実はわたくし薬箱は、熊本出身なもので雪道には慣れていなく、未だに恐る恐る雪道を運転しています(汗
でもそれでいいと自分は思っていて、ビビりすぎは周りの車に迷惑がかかる可能性があるけれども、恐怖心を忘れ慢心して事故に遭うよりは何倍も良いですよね!
なので雪道を運転する際は、慣れている人達も、危ないと思う気持ちを忘れずに走行しましょう!
#開成測量設計社 #薬箱 #雪道 #安全運転 #初心を忘れずに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?