見出し画像

高級電動歯ブラシを買ったら子供が歯磨き好きになった話

どうもタカヒロです。
子育て中の親の悩みは数多くあると思いますが
その中の一つに、子供が歯磨きをサボる。キレイに磨けてない。
口が小さすぎてブラッシングが大変。

など色々あると思いますが

こちらを購入した所、子供が素直に歯磨きをしてくれるようになりました。
夜に【お父さん歯を磨いてください!】と
自分から声をかけてくるように(笑)

電動なので楽ですし。動くのが面白いのでしょうかね。
実際使ってみると、普通に磨くよりも歯のツヤが断然違うので、電動歯ブラシは手放せなくなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?