見出し画像

アラサーバリキャリオタクが婚活する話⑥~わたしが五条悟を愛せない理由~

お久しぶりです。

社会人の鶴です。

婚活進んでますか? 都内は緊急事態宣言真っ最中で、中々会うのも難しいですね。

わたしの入っている相談所は比較的まったり進行なので、のんびりやっております。婚活のアポイントっていいですよね。普段あまり行かないようなラウンジに行けるのは楽しいです。

最近は、奢られるのも飽きたので、男性にお茶代を差し出して何割が受け取るんだろうという性格の悪い実験をしたりしました。

さて、題名の通り呪術廻戦の話するんですけど、

わたしはどんな漫画もソシャゲも『カリスマ男』が大好き。

ハイキューならクロ、NARUTOならカカシ先生、BLEACHなら日番谷隊長。

FGOならカルナ、あとなんだろ、、、

取り敢えず、ありとあらゆるカリスマ男を推してきた女。

そしたらもう、どう考えても五条悟を推す流れなのは明白。

いざアニメ視聴を開始したんですが、


既視感がすごい

目隠し、素顔がイケメン、最強、先生、性格に難あり

今まで推してきたありとあらゆる男の断片を縫い合わせたような、というかベースはカカシ先生じゃないですか。

ジェネリック・カカシじゃないですか。

小学生の時からカカシ先生を推してきた女としては、五条悟を推す訳にいかないのです。

まさかこの隠した目から写輪眼とか出てこないよなドキドキ…と思ってたら、なんか似たようなの(六眼)出てきた。

因みに五条悟が領域展開するときのハンドサインはアメリカの「Good Luck」ですね。なんか意味あるんですかね。

よって、もうこれは宗教上の理由により五条悟は推せないわたし。

別のカリスマを求めて視聴を続けていきます。

尚、カリスマ男より、掌でマネージできる男のほうが好きです

オタクの話ができる婚活女子、友達になってください!


@kaishine_true

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?