見出し画像

5/21 夜練

まだ病み上がりですが、練習再開です!
今日のメンバーは、ぼっちさん、K選手、自分の3人
のはずが、ぼっちさんライトマウント忘れでDNS、、、
わざわざPPまで挨拶に来てくださいました。
また木曜日走りましょう🙋‍♂️

今回のコースはPPにて10周回
スプリントポイント有

安定の調子の悪さで全くエンジンがかからないがとりあえず頑張る笑
期待の星、K選手と均等にローテーションを回しつつもスプリントポイントではお互い競り合う感じ、やっぱり強いな
気が緩めない😌
人数が少ないと強度が上がる、病み上がりにはキツイ笑

ラストスプリントは並走してもがこうとするも
K選手に一瞬で千切られて終了😇

強い人が集まるのはとても助かります。
1人じゃ追い込めないので本当に感謝です。

最後に記念撮影📸
お集まりいただきありがとうございました!
またよろしくお願いします🙇‍♂️

#トレーニング
#ロードバイク
#病み上がり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?