見出し画像

2/19(日)イナーメ撮影会

体重:60.5kg

イナーメ撮影会のため千葉県大多喜町まで5時間の車移動。加藤君に自宅近くまで来てもらいそこから千葉県へ

途中海ほたると北野キャプテンに教えて貰ったハンバガーショップに寄る

5F海ほたる展望台
千葉県三代バーガー「BIG-ONE」
種類豊富なバーガー
看板メニューは「ビッグワンバーガー」

12:00に集合場所のSDGs大多喜学園に集合してチーム撮影開始。ガチンコサイクルTVの撮影も同時に行う

個人写真とスポンサー写真、レース用の動画等を撮影。ここまで気合の入って撮影は個人的にも初めてで良い経験ができた。

新しいプロフィールはこれでいこう

翌日はチームで合同練習を100kmほど行い集団走行と高強度15分を入れて終了。15分のNP320とかなりいい数値が出た、悪くない。

レース以外でなかなか集まることのできないメンバーとの交流は貴重な経験で開幕戦を前に良い刺激を入れることができた。
本田さんが企画してくださった還暦祝いのちゃんちゃんこを監督夫婦に渡して合宿は終了🏁

素敵な夫婦👏

千葉県への遠征は確かに移動工数はかかったけど行けてよかったなとしみじみ感じる。聞かしてくださった北野キャプテンとチームメイト、サポートしていただいた皆様に感謝したい。

2023年も全力で駆け抜けます!
応援よろしくお願いいたします🔥

#イナーメ信濃山形
#Jプロツアー
#スターティングメンバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?