見出し画像

宇都宮ロード・クリテ【実業団】

昨年の8月に骨折して以来、実業団レースには参戦しておらず9ヶ月ぶりのエントリーです。

初戦を宇都宮にした理由としては、昨年の宇都宮ロードE1にて4位に入賞していたこともあり自分向きのコースかと

GWにしっかり乗り込み最高のコンディションで挑む予定でした、、、
しかしレース前日に寒気と吐き気を催してしまい体温を測ると、38.2℃🤦‍♂️
完全に体調を崩してしまいました。

自分の体調管理の悪さに呆れてしまいました。
サポートして下さる方々に顔向けできません、、情けない、、
エントリーしたからには無理を押してレースを強行しました

結果は以下の通りです。

【5/11 宇都宮ロードレース E1】

結果 : 完走

【5/12 宇都宮クリテリウム E1】

結果 : 完走

詳細を書くことすら恥ずかしい
「ただ完走しただけ」でした。
脚のコンディションは間違いなく過去最高でしたが、寒気と咳が止まらなくなり全く動けませんでした。
こんなにもフラストレーションの溜まるレースは初めてです。

気持ちを切り替えて、次戦に備えたいと思います。

次は結果で答えます。

PS:
チームメイトのI田さんがクリテリウムで3位入賞しました!おめでとうございます🎉

#宇都宮ロードレース
#宇都宮クリテリウム
#リベンジ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?