見出し画像

いろいろなおっさん

メガネ変えたんですよ
誰も気づいてないでしょ
そういうもんです

22周年おめでとうございます

ファイヤーループでライブでした
帰宅後風呂入って寝る前に走り書きです

今日実は朝から熱がありました
やべぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思って検査したらコロナは陰性でした
ホッ
子どもの新学期始まった瞬間に風邪もらいましたね
これ本当に不思議なんですが子どもと接する時間が短い僕の方が嫁さんより移る確率高いんですよね
月に一回くらい熱出してます
または僕がおっさんになってきたことによって免疫もおっさんになりおっさんは30分立ってるだけでもしんどいので多少の菌は顔パスで通してんじゃないかと
頼むよ、免疫のおっさん
というわけでライブが終わってササっと帰らせてもらいました

全然褒められた話ではないんですが今週頭に風邪もらってそこからずっと体調悪かったので極力寝てたんですよね
だから今日5日ぶりくらいにベース触りました
意外と弾けてホッとしています

今日の企画は好きなメンツだったなー
FATEBOXかっこええ

ネガキャンはなんなんでしょうね
曲センスあるのにMCずっとおもろいな
圧倒的無職
無職のおっさん
ここで書いて説明するのも難しいのでちょっとマジで一回見てみてください

ネガキャンのギターハヤトさん

帰る前にネガキャンの写真やら送った後にハヤトさんから絶対に人に送ったらアカン写真が返されてきたのでこのやりとりです
なんやこの人

楽しく気持ちよく演奏できたのでナイスな夜でした

また明日告知します

----------------------------------------

カニ2号が死にました
これで我が家のカニは全滅しました
本当に本当に申し訳ない

原因は多分暑すぎたんだと思います
カニの適温は26℃くらいらしい
水槽用のクーラーつければよかった
一緒に住んでるエビはピンピンしてたから大丈夫だと思ってしまった
もしも自分が40度くらいの部屋に入れられてじっくり時間をかけて衰弱死するのを想像すると本当に申し訳ない事をしたと思う

カニ1号が死んだ時、子どもは号泣した
今回は意外とあっさりしていて
「これでおさかな飼えるなぁ」
などと言っている
(※サワガニはメダカとか食べちゃうので)
まぁ、そうだけどさ…
今後の成長に期待

----------------------------------------

洗濯機が壊れた
なんなんだマジで
修理依頼したらおじさんに
「そのエラーはほぼ間違いなく基盤ですね」
と言われたので部品発注、交換依頼
見積もり4.3万円
この夜俺は歯ぎしりで奥歯が抜ける夢を見た

交換当日、修理おじさんがやってきた
洗濯機をチェックし、ひとこと
「この部品じゃなかったです」
修理のおっさーーーん!!!

部品が届いたら、絶対また会おうぜおじさん

まぁ壊れたといっても乾燥ができないだけなので、浴室乾燥でどうにかしている
完全にドラム式洗濯機のことが大好きなので引っ越すときに外に干す関連のものは全部捨てた
だから外には干せない
俺たちは振り返らない
絶対にだ

いいから来てください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?