見出し画像

noteになったよ

お久しぶりのブログです
やー書きたいことはたくさんあれどサボってましたね
いろんなことがありました
この間に僕はぬか漬けに飽き、カニとエビを飼い、カニが死に、息子に自転車を買い、ボクシング動画を見まくるなどしておりました
ぬか漬けに飽きたのはエビカニの飼育を始めたからですね
どうやら僕が毎日世話できるのはひとつのようです

サムネ画像はこないだ友達と行った田舎旅行の星空です
エグない?
普通にiPhoneで撮っただけでこんな写るんや

お盆ですね
義実家の風呂に3つのボトルがあり、外見からどれが何かわからないようになっていたので全てを髪に塗布すると全て泡立つなどしておりました
罠か
コンディショナーはどれだ

DroopysはMVを撮りに東京へ行き、フォトグラフが解禁されましたね

めっちゃくちゃいい感じなのでまだの方はぜひ見てください
若干ですが演技にもチャレンジしておりやす
監督は恭くんこと山本恭介くん(logfilm)です

ほんで音源配信リリースもしましたのでこちらもぜひ

REC関連全て音無さんです
やりやすい
ベーシストでもあるし、ニュアンス伝わるのありがたいです
太一くんもこのように言うておりますがこのツイートで知りました
恋人っぽいけど恋人とは違う何かやなーという感じだったので納得
もう元に戻せない何かを思い浮かべながら聞いてください


ほんでリリパですね

Hue'sとSet Freeに協力してもらって3マンです
あんまり接点なさそうでしょ?
けど今回はそういうのがテーマだったりします
Wazowski〜〜〜!
並べると見えてくるかもね


------------------------------------

さてこのブログですが、今までDroopysの LINE Officialで配信してましたがそれが無理になりました
理由はLINEのプランが変わっちゃったんですねー
大体いつもライブのお知らせとかは
「文面」「フライヤー画像」「文面」とかで3通続けて送られる構造になってたと思います
しかし送れる上限がめっちゃ減ったんですね
月に1000通→200通になりました
まー無料プランなのでしょうがないですね
大体登録者が50人くらいいたので(本当にありがとうございます)50人×3通も送ると150通
月に一回しか配信できないじゃーーーんということで無理やな、ってなりました

まぁ課金すればいいんですがLINEのお知らせが集客に直結していたかといえば△
僕がブログであれこれ勝手に書くクローズドな場所として個人の趣味的に運営してましたが実入りがないのに課金するのも、ね
というわけでTwitterで流すことになると思いますが…

んー嫌やなーというのがちょっとありますね
まー気にせんかったらいいんでしょうけど

わざわざLINE登録してくれてる人とネットの海に流すのとでは捉えられ方が全然違うというか
ある程度好意を持たれている前提の人向けの文章となると安心できるんですが、公だとちょっと怖いですね
怖いこと書かなきゃいいんですが
ベースに関するアレコレも偉そうに書くのも慎重になりますし
あと結構バンドの内状的な部分も書いたりもしてたので
いやだなーなんかやり玉にあげられたりしないだろうか
といういらん心配を持ってます
一応妻子ある身ですし、不用意なデジタルタトゥーは避けたいところ
筆圧高めに書きたいことも控えちゃいそうです

とはいえそんなん言うても始まらんので書きますけどね
色々書きたいし
炎上するほどの知名度をまず得なさいよという話ですね

前回までのブログも移行してバグったことですし
noteでまたよろしくお願いします

それではみなさんも台風気をつけて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?