ほたえろ!ラジオマン

M-1の今年の決勝メンバーが出揃った

━━━━━━━━━━━━━🏆M-1グランプリ2022🏆ファイナリストはこの9組━━━━━━━━━━━━━#真空ジェシカ#ダイヤモンド#ヨネダ2000#男性ブランコ#さや香#ウエストランド#キュウ#カベポスター#ロングコートダディ👑決勝は12/18(日)📺午後6時34分~生放送#M1 #M1グランプリ pic.twitter.com/ZUz4f0qbuI— M-1グランプリ (@M1GRANDPRIX) November 30, 2022



2年連続の真空ジェシカ、ロングコートダディおもしろ大喜利ダイヤモンドABC王者カベポスタータイタンからキュウ、2回目のウエストランド去年敗者復活のからあげで腹ちぎれるくらい笑ったさや香KOC準優勝男性ブランコ結成3年目ヨネダ2000
ワクワクが止まらない昨日は決勝メンバー発表の生配信を見ながらいちいちほたえていた2回しか劇場いったことないくせにラジオのヘビーリスナーゆえに所属事務所や誰がどこと仲がいいとかまでわかるようになってしまったお笑い頭でっかち
僕は真空ジェシカのラジオ父ちゃんのヘビーリスナーなので真空周辺の名前をよく聞くママタルト、さすらいラビー、ストレッチーズなどなど真空と同期のオズワルドは今回決勝に残れなかったこちらもラジオのヘビーリスナーなので勝手に感情移入してしまう金属バットもラストイヤー、ワイルドカードぶち抜けからのファイナリストだと拳上げざるを得なかった地上波でスレスレの漫才見たかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?