初投稿なので軽い自己紹介を!

初めまして!都内の大学に通うゆうです。

ずっとnoteやろうやろう詐欺してたのでついに始めました🙋‍♂️

タイトルにも書いてあった通り軽く僕の自己紹介をします!

生年月日:2000年12月25日(クリスマスベイビー👶)
趣味:テニス(なんちゃって全国経験者笑)、ボーリング、読書です。
今やっていること:株式会社Rain、学生団体SHIRUBE運営、起業家コミニティなど、、、
将来やりたいこと:全然決まってないが家族に関する何かをやりたい😅・・・?
なんで僕が家族に関することをやりたいのかはまた次回で笑

すごく軽い感じなんだけどこれでいいのだろうか・・・

こんな僕とどうか仲良くしてやってください。
よろしくお願いします🙇‍♂️



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?