見出し画像

WBO世界スーパーライト級タイトルマッチ ジョシュ・テイラーVSテオフィモ・ロペス

さて、先に結果から申しますと
115-113×2 117-111の3-0で
テオフィモ・ロペスの勝利です

最初は体格の差、そしてテイラーのテクニックを鑑みて、テイラーの判定勝ちを予想しておりました

まさか、ロペスが勝つとは…

僕のスコアは
1.3.10Rがテイラー
残りがロペスで、117-111ロペスでした

テイラー、どうした。と言わんばかりに動き悪かったですね
ロペスの単発が全部当たる勢いでした

スタッツを見るとパワーパンチの着弾率がダブルスコアでロペスだったらしいです

テイラー結構、バランス崩し気味に見えましたね
7R、ロペスのパンチが当たってテイラーがぐらついた場面、興奮しましたね

ロペスはプライベートの問題もあって、若干不安要素があったのですが、もう最後ら辺ノリノリでしたね
あれがロペスですよ
まさにTake overです

防衛できるようになればもっと上に行ける選手になります

25歳で、ロマとテイラーを倒しているんですよ
やばい経歴です
本当にカンボソスに負けたのだけが「?」ですね

一方、テイラーはこれからどうするか
無敗のままならクロフォードとやりそうだなと思ってました
WBOスーパー王者なので

2人はこれからどんな歩みを見せるのか、
注目していきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?