見出し画像

ジャンプで響いた言葉。

●絆と愛で、巨悪を討て。

●最後に自分を罰するのは自分でありたい。
●お父さんさえいればよかったんだ。

●愛らしいキャラクターに好印象。
●僕の生きた証。

●若く粗削りな才能が集ったが情報過多。
●推敲する引き算の感覚。
●奪われた因子が、持ち主の元へ戻る。

●我々は人命と未来を第一に行動する。

●仲良くしたり、無理に笑ったり、
めんどくさい。
●どんな過去も事情も
全て受け止めた上で
正しい道を征く奴だと思うから。

●初めて人のことを知りたいと思った。
●探しモノを手繰り寄せるんだ。

●失くしたモノへの意識の強い者。
●みんな…ただ 幸せになりたいだけなんだ。
●捕らわれていた人たちは
全員無事に解放された。
●たくさんの人が幸せでありますように。

●友と供に一歩ずつ前へ。

●厳しいことを言う人ほど、
私のことを考えてくれてた。
●代名詞になる必殺技。
●お前は俺に似てる。

●マジメだよな。もっと出来んだろ。
●世界を救うのは、おれたちだ…。

●あなた今自分にブレーキかけてる。
●ぶっ飛ばせ。
●くらいついてこい。

●自分で見つけるのが楽しい。

●身体の大きさは紛うことなき力だ。
●助走の長さは力の大きさ そのものだ。
●正しく活かせばポテンシャルだ。

●新しい景色をみにいこう。
●俺が全て断ち斬ってやる。

●見た目が派手になっただけで、
その満身創痍に何が出来る。

●幸せだよ。
だって…お母さんと いっしょだから。

●ちゃんとした幸せを目指して欲しいから…
●あなたが…こんな所にいていいはずないの!!

●一度 最悪の気分を味わったって…
めげずに頑張れば…きっと また
とんでもない幸せが やってくるって…!!
●差し伸べられた救いの手。

●奴は…その絶望をも前進に変える。
●たとえ…どんな未来でも。

●欲しい物は、うばいとれ(悪者から)
●あとは有名になるんだ!!
そしたら必ず気づいてくれる!!

●おれは彼だと思う。
●これが…おれの"人生"か…
どれだけの人に迷惑をかけたろう…
●迷惑!!生きるとは確かに そうじゃ!!

●お前こそヒーローじゃ!!!みんなの!!!
●ありがとう。救ってくれて。

●ありがとう。おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?