見出し画像

Web3開拓者の久々の名言。

かねりんさんのボイシーを聴いてて
素直な言葉に頭が揺さぶられた。

久々にバチバチと感じた。

▼こちらの放送より
https://r.voicy.jp/G4VWNojl9eM


■色々表現したいことは、たくさんある
■言葉でしゃべっても、たかが知れてる
■インパクトを与えて世の中変えたい

■やり方は無限大

■忘れるぐらいでイイんだよ目標なんて


■僕じゃなくても出来ることは
 僕じゃない人がやればいい
■やりたい人がやればいい

■オリジナルズだ

■キミだから出来ることをやれ


■先が見えてるライスワークじゃん
■金を稼ぐことは正義かもしれない
■だけど僕じゃなくても出来る

■わかっててやらない

■そのとき興味むくことに全力で

■やりたいこと全部やる
■やりたくないこと全部やめる

■音楽は面白い

■賢人たちのように
 似たような小難しいこと言っても
 時代は悪化してる言論の限界

■哲学もアートも高尚な娯楽になってる
■難しすぎて分かんない

■誰でも伝わる分かりやすいことをやりたい

■何かが生まれるんだろうなぁ

生みだすんじゃなくて生まれるんだよ

いきなり発生するんだよ

by かねりんさんのVoicyより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?