見出し画像

自己紹介リレー

玄浄です(^^)
これからメンバーの自己紹介をしようと思います。まず最初は私、玄浄の自己紹介をいたします。


学生時代に何か大きなことをしたいと思い、社会人になるタイミングで地方から東京にでてきました。

当時社会人として仕事をしていく中で技術的な成長や会社のルールを覚えることはできてきました。しかし、与えられた業務をこなしていく毎日の中で、自分のやりたい仕事かと思うと「なんか違う」「このままでいいのだろうか」と感じることが多くなり、自分自身の成長に手応えを欲しいと思うようになってきました。


その思いから社会人2年目、25歳の頃から今より大きく成長したいと考え、たくさんの人、特に社外の方と話す機会や社会人交流会などイベントに行く機会を増やすようにしてきました。

様々な方との出会いや、コミュニケーションを通じて、自分のビジョンや長所・短所を知ることが多くなってきたと思います。

このnoteを通して、私自身が体験し発見したことを伝えていきたいと思います。

次回の投稿もお楽しみに♪

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?