見出し画像

2024年の提言〜今さらながら

2024年も気づけば早くも一月下旬。
年を重ねるごとに、時が過ぎるのを早く感じます。
今年は能登半島地震、羽田空港での飛行機衝突事故と起こり、波乱の年明けでしたね。

昨年は私の好きだったアーティスト達が亡くなり、大変ショックでありました。
特にジェフ・ベック先生は1978年の来日公演から欠かさず足を運んでおり、楽しみにしてましたが、突然の悲報に愕然としました。

人間というものは今日は元気であっても、明日の運命はわかりません。
なので毎日を大事にしていきたいものです。

今年も音楽関係や映画,本の投稿をやります。
あと自作の小説なんかも。
遅ればせながらの挨拶ですが、皆さまどうぞよろしくお願い申し上げます!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?