見出し画像

セフレから″本命彼女″に昇格

都合のいい関係から抜け出し
″本命彼女″に最短で昇格するための
マニュアルを公開いたします


一撃で彼を沼に沈め、あなたの手で彼を
コントロールできるようになります


いきなりですが、

付き合う前に体の関係を持ってしまったことは、
全く悪いことではありません。


むしろ・・・
先に相性を確かめることができて
よかったと考えて下さい。


これから都合のいい体だけの関係から、
″本命彼女″になるための方法を伝授していきます。

体だけではなく、全てを求められ
しつこいくらい連絡が来ます。


今までは、都合のいい時しか会えなかったのに
あなたが会いたいと言わなくてもいつでも
会える状況になります。

こんな状態を作り出していきます。

本記事は、セフレ恋愛だけではなく
片思いから本命彼女になる方法にも通じる内容です。

この先を読み進めるにあたり
注意点がいくつかあります。


先行して3名のモニターさんに実践して
頂いたら衝撃の報告が来ました。

素敵な報告ありがとうございます!

追われる恋は、いいですよね
嬉しすぎます!!


その他にも、

・急に優しくなった
・しつこいくらい彼から溺愛され始めた
・友人と出掛けているだけで嫉妬される
・自信がついて無意識に使ったら他の男から告白された
・即実践したら彼が依存しすぎてストーカーになりそう

という報告も来ております。

かなり危険なテクニックも含んでいるため
本気で好きな人にだけ使用して下さい。

彼がストーカーになってはいけないので。

改めまして。かいとです。

いつもSNSを見ていただきありがとうございます。


僕は、毎日10名以上の方から恋愛に関する
問い合わせが来ます。

片思いをしていて本命彼女になれない】と言う
悩みを解決しています。


その中でも最近、圧倒的に多い相談が、
セフレ関係から本命彼女になれないという内容です。



体の関係を持ってしまい、

どうしたらいいのかわからずに悩んでいる人を

救出するために本記事を作成いたしました。

あなたはこのような悩みを抱えていませんか?

毎日、恋愛相談を行なっていく中で
圧倒的に多く相談を受ける内容です

✅LINEの返信は翌日
✅会う時は、ホテルのみ
✅キープから抜け出したい
✅都合のいい時しか連絡が来ない
✅既読無視、未読スルーは当たり前
✅「いつ会える?」と聞いても流される
✅気持ちをわかっているのに告白されない
✅好きだから体の関係を持ってしまったけど付き合えない

好きだからこそ付き合いたい気持ちは、
本当にわかります。


連絡が来なくて不安になる気持ちもわかります。


しかし、本命彼女になるために
頑張って行動しているのに、間違った方向に
行ってしまい、距離が縮まらない方が多くいます。

この状態では、いつまで経っても
付き合うことは、できません。

メンタルは崩壊し、時間ばかり過ぎて
最終的に彼に好きな人ができて、連絡が
来なくなる。

まさに、自爆行為を繰り返して
いつまで経っても振り向いてもらえない
状況を自ら作っているのです。

自分では、気づいていないかもしれませんが
付き合えないということは…そういうことです。



体の関係から本命彼女になるためには
闇雲に行動していても願いは叶いません


現状、1ヶ月以上セフレ関係が続いているなら

″やるべきこと″ができていない可能性が非常に
高いです。

ほんとに知ってるか知らないかの
知識の差だけなのです。



セフレから本命彼女になる事と、

普通の片思いから本命彼女になる事に、

大きな違いはありません。


「好きな人と付き合いたい!」
というゴールは、同じです。

世の中には、付き合う前に体の関係を
持ってしまっても毎回、好きな彼と
付き合うことができる女性が多くいます。


なぜ彼女たちは、無意識のうちに
彼から告白されるのか。

実は、意外な事実がありました。

体の関係を先に持っても
なぜ男から告白されるのか?


結論から先に伝えると、
男がセフレにしたい女性に仕掛けてる方法の
″逆バージョン″をしているという事です。


「んん⁉︎どうゆうこと?」
と思ったかもしれません。


いや、
ほとんどの人が不思議に思っていますよね。

実は、気づいていないだけで男はセフレにしたい
女性にあることをしています。

なので、いとも簡単に体を許してしまうのです。


好きだから体を許したのではなく、
男が好きにさせるように仕向けているのです。

言い換えれば、好きにさせてその後は
都合のいい関係を継続させる


付き合う気はないけど惚れさせる。

悪魔的な方法に感じますよね。


特に女性慣れしている男は、

1回会っただけでも、女性を本気で

好きにさせることができます。


だけど、今日からは【あなたが罠を仕掛ける側】になることで
大好きな彼から意識され、付き合うことが可能となります。

彼の脳内をあなた色に染めて、
一撃で虜にしてしまいましょう。


そのために、ゼロから細かく流れを解説していきます。


付き合った先の未来は想像できていますか?

あなたが罠を仕掛ける側になることで、


✅会いたい時に会える

✅ホンモノの愛情を感じる

✅しつこいくらいLINEが来る

✅毎日毎日、会いたいと言われる

✅一生、離したくないといわれる

✅連絡しなかったら鬼電が止まらない

✅束縛が激しくてどこに行くにも聞かれる

✅友人と遊びに行く時間がないくらい依存される

✅あなたなしでは、生きていけないと本気で言われる

嘘と思うかもしれませんが、
このような状態を手にすることができます。


「あの彼がこんなに変わることない!」
そう思った方は大間違いです。

正しい知識をつけて、正確に罠を仕掛けていけば
こんな夢のような未来が訪れます。


この記事では、

✅付き合うための心構え
自分自身を好きになり自信を持つことで、
自己肯定感は上がり彼が追いかけてきます。

✅自信を高める方法
意外と知らない方が多くいますが、これさえできれば
どんな男も魅了できます。

✅愛される自分になる方法
愛されるための定義を深く知ることで、
より愛された時に実感がわきます。

✅最強の溺愛マインド
思考を変えることで、恋愛観だけではなく
人生までも激変します。

✅自分のペースに持ち込むためのテクニック
ここだけでもかなり重要な内容となります。
彼のペースから主導権を握り返し、意のままに
操ることができます。

✅内面だけではなく外見磨きも重要
継続して外見を磨き続けることで、付き合っても
ずっと好きな人と一緒にいることができます。

✅関係性を再認識する
セフレ関係から一気に本命彼女になるまでの
道筋が把握できます。

✅男の本能を利用する
男という生き物を理解できると、簡単に操ることが
可能となります。

✅出会い別で解説
実は、出会う方法で本命彼女になりやすいかが
わかります。

✅本命彼女になるためのLINEテクニック
会えない時間は、LINEで彼の脳内を支配することができます。

✅会っていない時にやるべきこと
誘われないと会えない状況で″これ″ができていないと
本命彼女にはなれません。

✅会った時にこれやらないと現状は変わらない
やることだけやって、終わりの状態からスパイスを加えるだけで
彼は、あなたに依存します。




など、お話ししていきます。


自分に自信が持てなくて、諦めようと思っていた恋が
急加速していきます。




この記事では、

・会いたい時に会えない…

・キープから抜け出したい…

・付き合えないから不安しかない…

このような望んでいない状況から抜け出して、

本命彼女に昇格するためのマインド、方法をお伝えしていきます。


「もう、何日悩んでいますか?」

悩んでいる理由は、やるべきことを知り実践するだけで
解消されます。


好きな人と付き合えそうにないからと
諦めなくていいのです。

メンタルが崩壊する前に、必ず″本命彼女の座″を
あなたが奪って下さい。


そのために、

「あなたが彼に罠を仕掛ける」ときが来ました。


現状に当てはめて読み進めて下さいね。


そして、

何度も読み返して、
この知識を実践して下さい。


即行動できる人だけが、チャンスを掴みます。


人生は、1度きりです。

今の後悔は、一生続くかもしれません。


この先は、本気で好きな彼と付き合いたい人だけ
読み進めていって下さいね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

クレジットカード、キャリア決済払い以外の方法で
支払いを望まれる方は、Kyashもしくは
バンドルカードでのお支払いをオススメしております。

コンビニ払いも可能です。
コンビニ払いの詳細はこちら
https://vandle.jp/hello/usage-note/

※キャリア決済(Softbankやauなど)は手数料がかかる場合もあります。

※PayPayでの支払いも可能です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【注意】
※ホントにここだけの話・・・
 購入したことは誰にもバレません
(クレカの明細には「note」とだけ載ります)

今後、頻繁に記事の更新や加筆を行うため、
noteに新規登録をしてから ご購入することを
オススメ致します。

(noteに登録していないと更新後の記事が読めません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お待たせしました。
それでは、本編に入っていきます。


もう、体の関係を持ってしまったから
本命彼女にはなれないのか?


いいえ。

そんなことはありません。


先に体の関係を持ってしまったと言うだけです。


逆に、ラッキーだったと考えましょう。


なぜなら・・・
「先に体の相性を確かめることができたから」
です。


セフレ関係とは、

・別れて彼の事が好きだけど、都合のいい時に
呼ばれて体の関係だけが続いてる

・好きな気持ちは知っているけど、体の関係が続いてる

・「付き合おぅ」と伝えても、うまく交わされる

このような、状況から″本命彼女″に昇格してもらいます。


ここから先は、どうすれば最短でセフレから
最短で本命彼女になれるか、お伝えしていきます。

何度も読み返して、確実に本命彼女に
昇格していきましょうね。


ここから先は

14,504字 / 23画像

¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?