見出し画像

結成から一年・今INIに伝えたいこと

2021年6月13日、produce101Japan season2より11人が選ばれINIが誕生した。月日が経ちあの日から1年。今の私がINIに伝えたいこと、「たくさんのしあわせをありがとう、INIに出逢えてよかった」。  

メンバー11人それぞれ歩んできた道は違い、バックグラウンドも違う。そんな中、あの日あの時に「アイドルになる」という選択肢を選んでくれてありがとう。11人みんなに出逢えていない自分の人生なんて今では想像できないし、過去これまでどのように生きてきたのか、毎日をどのように過ごしてきたのか、覚えていない程この一年間はINI色に染まっていた、染まり切っていた。他の人からみたらただの推し活になってしまうだろう、しかし私にとってINIは青春であり「かけがえのない人生の宝物」。それぐらいに言い切れるほどのたくさんの愛と幸せを頂いた。みんなに出逢えた奇跡、11人が集まってくれた奇跡、どれもこれもが運命で「奇跡」という言葉では片づけれないのが本心である。  

最後に、練習生から合わせると約1年6カ月。あなた達に出逢えてから私の毎日がしあわせで満たされ、これまで以上に愛情というものを感じている。人を愛すること、人の夢を応援すること、人の喜ぶ姿が愛おしいこと、どれも素晴らしく逆に私の人生が華やかになったなとINIを通して実感している。ほんとうにたくさんのしあわせをありがとう。INIが大好き。グループとして大きくなる分、私のINIに対する愛も大きくなっていくよ。これからも華道だけを歩もうね。  




夢はメンズ化粧品を作ることです。今できることは何かと模索しながら情報を発信していこうと思いnoteを執筆しています。頂いた恩は忘れません。夢を叶えることと引き換えにサポートの返礼とさせて頂きます!