見出し画像

[ポートレート]結乃さん

撮影会で、結乃さんを撮影してきました。
明るい方でお話も楽しかったです。

機材はこちら。
α7RIV + SEL2470Z(24mm-70mm/F4)
α900 + AF100m/F2.8MACRO
なんとなく100マクロを使ってます。ポートレートやったら85mmやろって言われそうですけど。


ワンピース、素敵でした。
ぷー。
スポットライト拝借。
逆光で、輪郭にハイライト入る感じが好き。
上見がちは夢見がち?(本当?
ぱっと見そうでもないですが、結構降ってました。
お疲れ様でした!

笑顔の素敵な方なんですが、セレクトしてみると思いのほか笑顔カットが少なかったですね。上手く撮れなかった私の不徳のいたすところです。
眼鏡にも優しい方(?)でしたので、またお願いしたいところです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?