見出し画像

[ポートレート]藤原枝折さん

撮影会で、藤原枝折さんを撮影してきました。2度目ましてです。
明るくて気さくな方で大変助かります。しかも眼鏡好き:)

機材は自分的な定番です。
α7RIV + SEL2470Z(24mm-70mm/F4)
α900 + AF85m/F1.4
α7系はよく見ますけど、α900はもうほとんど見なくなりましたね…


この日の日差しと暑さはなかなか殺人的でした。
そんな中でも元気な枝折さん
サングラスもいいですね
枝折さんの健全なお色気って感じ、好きです。
暑さでたれちゃう
日陰にすっぽり
太陽をなんとかしたい
いいはまり具合です。
撮らないで!(というわけではないと思う

わけのわからん暑さでしたが、楽しく撮影できました。
ありがとうございました。
枝折さん、活動停止中とのことですがまたいつかお会い出来たら嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?