見出し画像

[ポートレート]ほのかさん(2)

先月に引き続き、ほのかさんを撮影してきました。
持参しためがねを快くかけてくれるばかりか、めがねのチョイスをほめてくださるありがたい方です。今回は掲載写真多めにしてみました。
機材は前回と同じ。
α7ii + SEL2470Z(24mm-70mm/F4)
α900 + 85mm/F1.4
ただ、α7iiの電池周りがかなり怪しくなってきたので、リプレースを真面目に考える気になっています。

窓からこんにちは。
お台所でなにしてるのかな。
ちょっとコントラストあげてみました。
今回のメガネレスベストショット。
セーラー服のおなかいいよね。
最優秀ほっぺ。
木漏れ日+コタツとか最高。
「何見てたのよー!」
「変態!」
おしまい。

前回の2本とは違う眼鏡を2本持ち込みましたが、似合っててほっとしました。丸眼鏡のほうを随分気に入られたようで、危うくお持ち帰りされるところでした(笑)

屋内だと引けないというか引いても限度があるのが自分の撮りかたからすると若干もやっとするところはあります。
今年は外で撮る機会あるかなぁ。

明日はどっちだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?