見出し画像

[ポートレート]ゆずみさん

撮影会で、ゆずみさんを撮影してきました。
ご相談したところ、ご自身のめがねもお持ちいただいて撮らせてもらいました。眼鏡にご理解があって本当にありがたいことです。

機材は前回同様で
α7RIV + SEL2470Z(24mm-70mm/F4)
α900 + AF85mm/F1.4
ということになっております。


こういうなにもないところでも雰囲気あって素敵ですね。
かわいさがにじみ出てる感じがして好きなカットです。
河津桜もだいぶ葉桜になってしまってましたが、逆手にとって緑ベースにしてみました。どうでしょう。
おさまりがよくて構図的に好きなカットです。
一般にいい構図なのかどうかはわかりませんが...
めがねとっかえひっかえパートから一枚チョイスしてみました。アンダーリムもとってもお似合いだと思います。
こちらは菜の花で。ズレめがねはいろいろ議論のあるところだとは思いますが、このカットは割とバランスがよかったかなと思います。
こちらはちょっとクールな感じの眼差し。
ゆずみさんの魅力をまだまだ把握できてないところではありますが、歯を見せて笑った時の破壊力は高いなーと思いました。
やっと桜っぽいカットを何枚か。
そんなに指示しないで自由に動いてもらうことが多いんですが、ここではばんざいをお願いしてみました。我ながら当たりだったと思います。
このへん、ある意味ベタかもしれないですが、好きなカットですね。
素敵な笑顔をいただきました。この日のベストショットです。
というわけでお後がよろしいようで。

ゆずみさん、ちょっとロケハンがあまくすみませんでした&ありがとうございました。また是非お願いします。

キャプションにもちょっと書きましたが、眼鏡をとっかえひっかえした時にもいくらか撮らせてもらいましたので、それだけまとめて後日披露するかもしれません。眼鏡好きの方はお楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?