見出し画像

プロフィール

こんにちは、かいとです。

私は、長野で会社員やってます。

趣味:運動、アニメ、映画鑑賞、読書(主にビジネス書)

好きな有名人:IU,東海オンエア

運動

小2から小6までスイミングスクールに通って、
高校では3年間水泳部やってました。
こんなに長年やってるけど全然早く泳げません。笑
今でもたまにストレス発散のためにたまに行きます。
冬は外が寒いので近くに屋内のプールがあってもあんまり行かないです。
夏は結構行きます。
やっぱり夏はプールで泳ぐとスッキリして気持ちいいです。
最近は毎朝20分くらい散歩しています。

アニメ、映画鑑賞

アマゾンプライムに加入していて、アニメや映画を見ています。
主にアニメを見ています。
特に好きなアニメのジャンルは心理戦のアニメで
頭良くないけど頭で考えながら見ると自分の予想外の展開になることが
多いので見ていてとても面白いです。

読書

アマゾンのkindle unlimitedにも加入していてアマゾンにとてもお世話になっております。 
とりあえずサイトで面白そうな本をとりあえずダウンロードして
暇な時に読んでいます。

noteでは日々の生活で思ったことを少しずつ書いていきます。
文章を書くことに慣れていないのでそこは多めに見てください。🙇


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?