CANDY五反田初ママについて

11月13日初めて代理ママ(正しくは代理の代理)をしました。初めてで緊張&本当に自分がママをやって人が来るのだろうかという不安でいっぱいでした。そして開店、最初にご来店頂いたのは渡辺さんでした!渡辺さんは普段は会社員の方でカメラマンとしても活躍されている方です。渡辺さんありがとうございます😭渡辺さんを筆頭にドンドンと店が賑やかになっていき計21人ものお客さんが来てくださいました。本当に嬉しかったです。でもこれは自分の力で集めた訳ではなく、前ちゃんやれおなさん瀬戸ちゃんらがお誘いの上来てくださったからこんなに多くなったっていう事実です。(俺もネームバリュー欲しぃ。)そんな中でも渡辺さんは自分のツイートで来てくださっったり、井上さんはイベント立ち上げてすぐ行くよー!って言って来てくださり、そういう方がいるとすごく嬉しいですね!皆様本当にありがとうございます!よーし次ママやる時はネームバリューのゴリ押しで人集めるぞ!!(まぁでも人がいっぱいなCANDYが正解って訳では無いよね〜)
p.sれおなさんのおかげで色々と運営全般が滞りなく回りました。本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?