五反田Candyいって

前さんに誘われて五反田Candy行きました!今日もまた色々な話しを聞けました!主に記憶に残ったのはブロックチェーンの話と就活の話。ブロックチェーンの話は俺が言うのは難しいくなるからあまり深くしないけど、ノムさんが言うには(ノムさんで合ってるよね?)今ブリーダーがずるするんだって。それを監視できるようなシステムを作りたいんだって。産まれる所を配信してズルさせないように。んでそれをした人にはライブ配信しなかった人よりも高く売れるようにするんだって。すげー良いシステムだなって思う。ぜひ、これが広まっていって正直ものがバカを見ない世界になればいいなと思う。
次にともちゃん(こんなに馴れ馴れしくていいのかな?笑)が話してくれたのは、就活の時の話。ともちゃんはとってもまっすぐな女性で、就活の時に嘘偽りなくやってきたんだって。だから、第一の所には受からなかったけど、自分のやりたい事ができる部署に入れたんだって。んで、やりたい所のポストが空いてたら一番乗りで入れる所にいるんだって。やっぱり嘘をつかないっていいことだよね!。そしたら自分の有利な所にいることができるかも?!でね、ともちゃんが言ってて1番心に残ったことはね、嘘をつくと、もし内定とれたとしても後が辛くなる。だから嘘つくくらいならそんな企業受けなかったんだって。あと、落ちた所もあるけどよかったって思えるんだって。だから就活楽しかったって言ってた。俺も楽しかったって思う就活したいな〜。とりあえず、あと2年でちゃんと卒業できるようにしないとね笑。

西野亮廣エンタメ研究所の集まりを昨日今日行ったけど、凄い濃かったな。また西野サロンの集まりあったら行きたいな!次は千葉会!!!
ps.戦闘力いっぱい上げないと🤩🤩🤩

アデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?