見出し画像

貴金属の出張買取、これはボーナス

ボーナスタイムがやってきました。

あまりメインでは貴金属の買取はしていません。


でも、買取はしています。

出張買取というと貴金属を無理やり買い取らないと稼げないというイメージがありました。

そんなことはありません。

嫌がられることなく利益をあげていけるやり方は存在します。

そうではなかったら、こんなに出張買い取り業者はありません。


貴金属の価値をちゃんと分かって、儲かるルートもあるのなら買取を堂々とできるだろうけど、それは僕には難しいです。

高級ブランド品も同じです。スーパーコピーを見分けられる自信がありません。それを学ぼうとも思いません。 


無理なことはやらないで、結果を出せる様にがんばっていたら、それができる様になりました。
自分の買取の形を作ることができました。


今はとても気楽に、でも真剣に買取ができています。

ボーナスタイムも頻繁ではないけど、定期的にやってきます。

ありがたいことです。

今月もやってきますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?