見出し画像

出張買取人の休日(週休2日制)【ラーメンストリート】

週7で働いていた時もありますが、今は2日は休んでいます。
そっちの方が売上が上がったりするので不思議なものです。

力任せでやるのも一時期はいいですが、それだけだと疲れちゃいます。

利益が上がりにくいことをやっている時間を削れば休む時間を取れて、効率よく楽に仕事ができます。この改善は常にやっています。

今は出張買取の時間を他の仕事をする時間を増やしていければと思ってます。


昨日は休みだったので、東京駅に行ってきました。

カフェに行って、そのあとは、ラーメンストリートでラーメンを食べてきました。 

煮干しがものすごく効いているラーメンでした。
これ好きな味だったな。濃くてとてもいい。


並ぶのを覚悟していったけど、空いていました。

東京駅は全体的に空いている様に感じました。
観光客がいないからでしょうかね。


今日も休みなので、友達の家で飲み会でもしてきます。
スーパーファミコンができるのでマリオカートをやるかもしれません。

明日は15時から買取なので、夜ふかしもできるスケジュールです。
3件行く予定です。

出張買取の仕事を個人でやる場合は寝たい時は眠れる様にできるのが好きです。あまりに寝ているのもまずいですが、けっこう大丈夫です。

僕は超夜型だと思うので、朝はものすごく弱いです。
自分で起きる時間を決められる仕事と出会うことができてよかったです。


それでは、今夜も遊んできます!
明日はお仕事がんばります!!


今回行ったラーメン屋さん
東京煮干し らーめん玉 東京駅店【食べログ】
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13227565/

なかなか評価高いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?