見出し画像

うちのかわいい うさちゃんを紹介します!Part.2

今日はうちのかわいい、かわいいうさぎの「ころちゃん」と遊びたいと思います!ちょっとテンションが低めだけどケージのお外に出てくれるかな〜?
 

うさちゃん,うさぎ
ころちゃん あそぼ〜♪
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
お外出て、飼い主とあそぼー✨
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
今日もモヒカン、かぁいいね〜💌
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
お外まであと一歩 でといで〜♪
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
あら?
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
あらら?
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
部屋の奥に引っ込んじゃったね
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
ん?なんだかお目目がしょぼしょぼ・・・
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
あらま。首がなくなっちゃった
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
眠たかったんだね
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
最後はボンレスw おやすみ〜
 
 
 
 
うさちゃん,うさぎ
出不精は似てほしくないなぁ・・・(´ω`)ウ〜ン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?