見出し画像

インド料理でマトンを堪能してきた!!

周りにはあまりいないけど、私は羊のお肉が大好き!なのでたま〜にラム肉だったりマトンだったりを無性に食べたくなるのです♪
なので今日は「インドカレーダルシャナ」で美味しいラム肉カレーとチーズナンを堪能してきましたー!
 

インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
左からカシスビール・マンゴーラッシー・インドビール
 
 
 
 
インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
鶏肉の煮込み。ほろほろでめちゃ旨!
 
 
 
 
インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
真ん中にマトン肉が・・・でかい!
 
 
 
 


インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
日替わりカレーはキャベツどっさり☆
 
 
 
 


インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
チーズナン&マトンカレー
 
 
 
 


インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
タンドリーチキンとマトンおかわりw
 
 
 
 


インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
看板さかなのパロちゃん
 
 
 
 


インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
人懐っこくてカワイィ
 
 
 
 


インドカレー,タンドリーチキン,チーズナン
ひつじ、サイコー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?