本庁の刑事恋物語4 佐藤のお見合い



新出先生に変装したベルモットが、そんなことしたら正体バレるかもしれないのに、
コナンが変声機使う前に、高木刑事のシルエットで高木刑事の声色を使ってて、驚くコナンにウインクするベルモットお茶目大好き♪

大好きなコナンと蘭が応援してる高木刑事と佐藤刑事を、応援しようとするベルモット…(涙)


コンビニ強盗を見たおじいちゃんから話を聞く時に、
おじいちゃん、腰が曲がってるから、
そんなおじいちゃんと目線の高さを合わせるために、膝をかがめたり地面にしゃがんだりして、真正面からおじいちゃんと向き合う高木刑事と千葉刑事素敵だな〜そんな一コマを描く青山先生好きだなぁ〜


水都楼での佐藤刑事とのお見合いで、
迎えが早く来ないかと携帯電話を見る佐藤刑事に、

白鳥警部「誰かがこの魔王から美しい姫を救い出しに来る手はずになっているんですね?」

魔王という自己認識の白鳥警部がなんか愛おしいぞ(笑)



千葉刑事「おまえ刑事だろ?刑事なら刑事らしく…時効ギリギリまで、ホシを追い続けろよ‼︎」

これが、本当に犯人に向けてじゃなくて、千葉刑事の友人である高木刑事の大切な人に向けて言ってるんだから、千葉刑事カッコいい…