見出し画像

FILE1115 執事と探偵


コナンと平次と伊織



コナンと平次と伊織の共闘!!

こんな作戦を考えられるコナンと平次もすごいし、作戦を理解しとっさに返せる伊織もすごい。

これはスマホや通信が発達してるからなせる技!
今どきの事件の解決の仕方で感動、脱帽。
時代の流れをキャッチして、新しいものにもアンテナを張って取り入れてる青山先生すごいな…あらためて尊敬。

客室乗務員?の女性怪しくない?!と思ったらやっぱり怪しかった(笑)

平次「服部平次…探偵や‼︎」

平次の剣道の技かっこいいよ〜!!!

和葉ちゃんとのナイス協力プレー!!


やっぱり最後に紅葉を守って、紅葉に守られるのは伊織でしたか…はぁ…良いですね…


現役バリバリだった伊織が公安をいきなり辞めて紅葉の執事になるとは考えにくいから、公安を去るかどうするか…みたいなことを考えさせられるような事件か何かがあったのでは…と予想。
自分の居場所がどうしよう…となっていた時に、紅葉と出会ったのではなかろうか。

コナンと平次の察する力はすごいですね!


新幹線ホーム


安室さんと風見!!!!!

新情報
・伊織は風見さんと警察学校同期
・伊織と降谷は同じ部署だった



どの組織の人がわからない怖い人
「江戸川コナンを調べ上げろ…」



うわーこれ安室さん、命令を出した側とコナンサイドとで板挟みになるやつだ、うわーもうすでに泣きそう(涙)

コナンを調べろという命令を降谷零に出した人、ダースベーダー(時々現れる、黒い車に乗ってる、酸素マスク?してシューシュー言ってる人)とは別の人だよね…

降谷零の声が上擦ってることに気づける黒田管理官さすが…
そしてあの降谷零が、声が上擦るような相手だということだよな…(怖い)

うわ〜ちょっとやだな怖いな、
これが赤井秀一だったら、自分の身を犠牲にすることなく、切り抜けるだろうという感じがあるのだけど、
降谷零は、ひとりで抱えて、いざとなったら自分のを身を犠牲にしそうな危うさを感じるんだよなー…(泣)

次回からも目が離せない!