見出し画像

ちょっと早めの忘年会

忘年会、新年会、歓迎会、送別会、決起大会、打ち上げ、、、
どんなけ会食してたろう。
が、ぱったり無くなった。
無くなってしまうと、なかなかできない。
ちょっと集まるのも気をつかう。
職場では、この時期、お誘いもあると思うけど、節度を持って、とかいうお達しがあったりして。
前みたいに、何人までとか何時間までとか、は、言われてない。
だけど、やっぱり少人数の方がいいかな、少人数の方がじっくり話せるし、ってことで、2年以上ぶり?の会食GO〜
前の職場メンバー3人で忘年会へ。

三宮です。

神戸は、大阪と違って、人が少なくて、ほんと落ち着く。

忘年会の場所は、自然薯のお店で、ねばねばーっとしたのを食べながら、しゃべってたら、時間はあっという間だった。
まだまだ喋り足りないなぁ。
けど、多分、また来年。
良いお年をー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?