温泉ひとり旅

旅というほどのものでもない。

隣の県だしね。

しかし、泊まりで出かける事自体何年ぶりだろう?

コロナ前に中洲で飲んで以来かな?

酒も飲まなくなったので中洲に行くこともない。

あっ、電車に乗るのも、その時以来かも?

お出かけする楽しみがある。

反面、面倒くささも同じくらいある。

だから、コロナで籠もることにも何のストレスも感じない。

もう長いことカノジョがいないが、これも同じ。

若い頃は淋しいとか、催し事に、ひとりが恥ずかしいとか思ってた。

分かってなかったのね。

いやいや、楽しいなど、いい面もあるよ。

でも同じだけの煩わしさや不自由さも、付いてくる。

世間の考えにまどわされてただけ。

人それぞれの好き好きだ。

ってか、今日のは開運旅行だった。

方位と時間のエネルギーを試してきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?