浄化

何かが憑いてる?

お風呂に塩や酒を入れて祓うのかな?

まぁ、塩や酒に祓う力があるかどうかは別にして。

お風呂に入るのはいいかもね。

だいたい何が憑いてるのだろう?

霊?

霊って何だろうね?

死んだ人の魂?

だったら酒好きだったらヤバくない?(笑)

私はエネルギーだと思っている。

スピリチュアルも昔は分からなかったから霊的に考えたんじゃないかな?

今は量子力学の時代。

全てはエネルギーだよ。

まぁいいや。

怪しい方が楽しい人もいるね。

それはそれでいいと思う。

なにか憑き物あるような気がするから、お風呂に塩や酒を入れるのかな?

それで、取れた気がするのなら、オッケーだね。

もっと簡単な事言うなら柏手を2回打つ。

偶数回がいい。

4回でも6回でも、お好きにどうぞ。

誰もいなければ、浄化と言う。

誰かいれば內言でね。

変な人と思われるから。

言葉と形と想い。

この3つを揃える。

口密、身密、意密。

三密だね。

三密ってコロナ対策じゃないよ。

仏教。

密教だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?