辰年

辰年は株価が跳ねる。

辰年は政治に何かある?

卯年からあっとるがな。

安倍派の問題が大きいのに、菅さんと麻生さん?

辰年は脳みそ溶ける。

に変えたほうが良くないかな?

甲の辰年は60年に1回のとか言うてる、オジサンがいた。

経済界の人かな?

誰かは知らん。

あのね、六十干支だから、全部60年に一度だよー

何を言ってるのー?

って感じだよ。

勘弁してよ。

せめて懐に入れた金は被災地に送れ。

日本人としての気概を見せろ。

政治家って国民の代表だよ。

公人なんだよー

自分のためじゃなくて国民のために働くんだよー

幼稚園児でも分かるように言ってみた。

みんな良い1年にしようと思ってるよ。

こんなことしても政権交代も起こせない野党も情けないよ。

未来の子供たちのためなんて、口だけ綺麗事言っても通用しないよ。

正月くらい楽しい気持ちにさせてくれないものかねー?

しゃーない。

三社詣に行って焼き肉食って幸せを感じてくるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?