自転車の違反

自転車に乗りながらスマホ操作すると反則金1万2千円だって。

おきをつけあそばせ。

最近の若い人はテレビ見ないっていうね。

じゃあ知らない人も、たくさんいるの。

揉めるね。

まぁ、捕まったら腹立つ。

若い時は血気盛んだから余計に腹立つ。

うん。

揉めるよ。

警察24時?

みたいなの見てるとボロクソだもんね。

昔なら殴られてたな。

その違反が事故につながる。

そうなんだろうけどね。

例えばスピード違反でも、10kmオーバーと100kmオーバーでは、かなり違う。

みんな自分は大丈夫って根拠なき自身があるからね。

うん?

不思議だね。

その自信を違うところに使えば、引き寄せの法則が成り立ちそうなのに。

私は自転車は乗らないから、いいんだけど。

そのうち自転車も免許いるようになったりして?

原付きにヘルメット必要なかった頃が懐かしいよ。

どのみち今日は姉ちゃんの命日だし、私は運命に関わる日なので、またまた秘技!死んだふりだ。

こんな時、ネトフリ便利だよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?