見出し画像

開運ポータルサイトのご紹介

初めまして。レパロと申します。
57歳の女です。
成人してから現在まで、ほぼ正社員として仕事をしてきました。
昨年、理不尽な形で前職を退職せざるを得なくなり、不安になっていろんな占いを見ました。
占い師さんにがっつり開運メンテナンスとサポートをしていただきました。
神社にも頻繁に参拝にいき神様に相談しました。
今は来年の起業に向けて、アルバイトでウェブサイトを作りまくる日々を送っています。
そんな中で、自分が実践して上手くいった開運方法とか、御利益のある神社、占いなどをたくさん掲載した開運ポータルサイトを作りたいと思い立ちました。
まだまだコンテンツは追加していきますが、ぜひ遊びに来てください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?