見出し画像

【東北最大級】「せんだいタウン情報S-style」にBELLAが掲載されました!

去る2021年3月5日、東北最大級となる超弩級ショッピングモール「イオンモール利府」が開業しました!

画像1

イオンモール上尾に引き続き、イオンモール利府でも我々のBELLAが勤務しています。明るい空に、明るいニュース!私たちスタッフも嬉しいです。

前回に引き続きオープンセレモニーのテープカットのフラワーガールとしての大役も果たしました。(左隅と右端にちょこんとBELLAが写ってますね。毎回、この儀式は生きた心地がしないほど緊張します・・・)

画像2

そして、内覧会の様子を地元の情報誌「せんだいタウン情報S-style」が掲載してくれました。そのタイトルも「【内覧会レポ】一足先に行って来ました!ココがすごいよイオンモール新利府南館」。私たちのBELLAもちゃんと紹介頂いています。赤いリボンをつけてもらって嬉しそうです。♫

イオンモール利府でもBELLAは、チラシ配布に館内配送、いろいろなお仕事にチャレンジしてます。地域の皆様のお役に立てる事を目指して頑張って参ります。ご来店の皆様、通りすがりにBELLAを見つけたら是非、耳を撫でてあげてくださいね。

[本件に関するお問い合わせ]
 海容ロボティクスカンパニー(担当:藤田)
 電話番号:03-6808-3135
 メール:support@kaiyo-enterprise.co.jp


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?