初めまして。

30代前半の薄毛改善兄さんです。

薄毛が改善されてる訳ではなく、これから改善していく兄さんです。

薄毛の種類としては、つむじから分け目にかけて薄くなってるタイプです。

様々な要因で薄毛になり、解決策も人それぞれです。
薄くなったから育毛剤!薄くなったから錠剤!ではあかんのです。

私はこのnoteをモチベーションにして薄毛改善に取り組みます。表では誰かに見られたくない、けれども裏では誰かに見てもらいたい。そんな矛盾な気持ちの解決策の一つとしてここを選びました。

薄毛の状態なども画像でアップし、改善されていく様子を皆様にお届けしたいと思っています。

次回「私の薄毛って、何が原因なんや?」です。

よろしくお願いします。

#薄毛
#薄毛改善
#薄毛治療

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?