見出し画像

✍️全体サイトマップ

生き方研究家カイジマのサイトマップへようこそ!

管理人のカイジマです。

僕のnoteでは小難しい哲学や生きてる上で面倒に思うこと、人付き合いの悩みなど様々な問題やビジネスやお金儲けに関するテーマをエンタメチックにお届けしています。

僕はこれまで

ブラック企業で訪問販売
詐欺グループに騙される
実家に逃げる
破産
アルバイトしながらネットビジネス
起業
地下アイドル、ユーチューバープロデュース
情報商材販売
オンラインサロン複数運営
企業コンサル
会社員復帰

などなど通常、普通の人が通らないルートを歩いてきた経歴があるので、それらを赤裸々に面白く公開していって誰かの人生のタメになればいいと思って発信活動をしています。

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢

まずは自己紹介も兼ねてこちらの記事

楽に稼げるはずの情報販売ビジネスで、実際に楽に稼げるようになったのになぜ精神崩壊したのか・・・
正しい生き方がわからなくなった時に読む記事です。

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢

特に渾身のコンテンツとして『世界一わかりやすく解説するシリーズ』ってのがあります。

こちらはある程度コンテンツが溜まったら書籍化していく方針です。

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢

次にビジネス寄りの記事の紹介。
僕の友人の話やマーケティングの話など、いろんな角度から楽しく読めるエンタメ記事となってます。

それぞれタイトルとかも独特ですが、読んでもらうと僕の世界観もわかっていただけるかなと。

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢

◼︎メンバーシップのご案内

僕のメンバーシップでは全ての有料記事が読み放題になります。

メンバーシップ名

カイジマ公式note

概要

■コミュニティの概要 「楽しく、続ける、収益化」 自由に生きられる手段である 情報発信、note更新を諦めていく 多くの人を見てきました。
理由があって始めたはず。続かない理由もきっとあるよね。 もっと楽しく、共有しあえる繋がりを。 ということで実践を重視して発足。

■どんな人に来てほしいか
・楽しく継続したい。
・新たに繋がりを作りたい。
・見られる記事を書きたい。
・成長出来る場を探してる。
・noteを通じて収益化を目指したい。
・収益を自動化したい。
・カイジマを応援したい。

■活動方針や頻度
【ベーシックプラン/月500円】
月3本程、僕が情報発信で実践してきた有益なこと、業界の裏側、知っておいた方が良いこと、考えていることなど共有していきたい。

・【動画講座プラン/月1980円】面白くて売れる文章を簡単に作るコツとミ
こちらはよりノウハウ的な内容です。読まれて売れる文章の作り方を解説しています。

【マスタープラン/月9800円】文章力向上委員会
こちらのプランに加入していただいた方は直通の連絡方法にて文章の添削やアドバイスのほかに、具体的なビジネスコンサルをさせていただきます。

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢

📻ラジオもやってます

元々はYouTubeもやってたんですが(まだあるけど)更新が面倒なので喋るだけでコンテンツが増えていくラジオに移動してきました。更新は不定期ですが今後も発信し続けていくし、コラボのご依頼もいつでもお待ちしています。

▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢▢

まとめ

いざ自分の活動をまとめると難しいもので。
手が止まってる時期もあるからだと思うけど。

でも、義務感でやっていくよりも自然なペースで気が向いた時にやっていくスタイルでも全然いいし人生には決まったルールもないんだからみんな自由に生きていけば?というスタンスでやっている人間です。

今後ともよろしくお願いします。

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートいただいたお金はクリエイターとしての活動費として使わせていただきます。