見出し画像

エ□情ho有〼18⬇️の肩閲覧❌

 こんにちは。今日は2024年3月1日、華金である。3月は卒業など門出を飾る喜ばしい季節であると共に、色々なものが変化したり、4月に対する不安などで、仄暗さを感じることがある。だから、自分の3月最初のnoteぐらいは、明るさを出したい。そのため、新しいことにも手を出してみる。まずは、noteの機能を少しずつ使いながら書く。新しいことを始めるのは嫌いではない。1ヶ月坊主ではあるのだが。



やっぱそうか

 女性向けエロよりも男性向けエロの方が好みである。急になんの話かと思うかもしれないが、こっちは至って真剣に話しているので聞いて欲しい。大マジだ。皆さんはDLsiteにログインすることはあるだろうか?あったとしても、乙女向け同人“がるまに”は見ない人もいるのではないだろうか。私はどちらも見るタイプである。が、好きなのは一般的な普通のDLsiteだ。
 
 なぜかと言うと、昔がるまにから買った催眠音声が突然「きもちいい?♡ねえ…おい、バーーーーカ」と言い出し、ガチでキレてしまった私は性格が悪いだけでなく、プライドも高かったのだ。私に言葉責めは向いていなかった。普通に話して欲しかったのだが。それから一切聞いていない。トラウマだ。でも、この催眠音声は価格帯も低くレビューも良かった。考察するに、皆「知らない人に言葉責めされる」のが好きだったんだろうなと思う。
 後からわかったが、女性向けのエロは揃いも揃ってなんだか悪そうな不倫・元彼・上司・絶倫・ドS。サンプルを見れば謎の上から目線、罵詈雑言、押し倒しの発生…すみません、普通の恋愛は置いていませんか❓自分は優しくしていただきたいのですが❓不倫元彼上司絶倫ドS、あとヤンデレに対する批判でないことは伝えたい。関係性を重視する人間が多いことはオタクを見ていて理解したし、実際友人も関係性に萌えを見出したり、苦しんだりしているからわかる。ランキングを見ると、大体それらで埋まっている以上女性向けエロの定番かつ人気なのだし、だから多いのだ。ただ、私の好みでは無かったのだと思う。それだけだ。

 多分、男性向けのエロ❗️エロ❗️エロ❗️みたいな作風の方が向いている。エロ本を開けば、はい私たちは今からとにかくエロい事をします!胸部陰部がドガアアアアアアンと表示されることもあって、わかりやすい。あと女の子が優しくて嬉しい。なので、読むことが多いのはこちらである。気分が男子高校生になってきた。クラスメイトの男子はこんな感じだったのだろうか。もう誰も私に話かけず勝手に性行為をしていて欲しい。バカにされるくらいならそっちで勝手にハメ撮りでもしてもらっていた方がマシだ。ちなみに私はハメ撮りの描写は避妊具を使用していないシーンを見ると「ああ❗️ヤバい❗️ヤバいよ❗️ヤバいって❗️」と勝手に慌てるタイプである。
 一昔前の腐女子がよく言っていた壁になりたいみたいな気持ちがわかってきた。最近理解することが多くて楽しい。インターネットは常になんらかの知識欲を満たしてくれる聖杯である。そういえば、今の二次創作のエロはどこが覇権を取っているのだろうか。私の記憶は、鹿島が有明の女王と呼ばれていた時代で止まっている。


今日の有料


 今日は㊗️就活解禁日🆘なので、ガクチカと自己PRを貼ろうと思う。エロだけ話している場合ではない。私は就活サイトのパスワードを死ねカスにしているが、あれが流出したら只事ではない気がしてきた。

ここから先は

668字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?