見出し画像

初めてのおにぎらず

ピントがボケボケですが、初めてのおにぎらずです!なかにはピリ辛の豚ひき肉とカブのキムチをはさんでみました。玄米ご飯にもとてもよく合います。

おにぎらずとは、おにぎりにあらず、にぎらずに海苔で包むだけの四角い具入りご飯。

海苔とご飯とひき肉のハーモニーになんの期待も抱いてなかったのですが、思っていたよりおいしくてびっくりしちゃって。思わず主人に脱サラしておにぎらず屋さんをやろう!と誘ってしまいました🤭

少し前に話題になっていたときは見向きもしませんでしたが。、、まだ流行ってるのかな?

おにぎらず好きな方いれば、最近のおにぎらず事情、こだわりの具材など教えてください。

この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?