見出し画像

【SHIBUYA-GのSlackでユーザと繋がろう!】

こんばんは。昨日はG'sのブロックチェーンのLTで登壇させて頂きました。

そして、本日は雨ですが、IBMのThink Japan Developer Dayを見ながら作業を進めておりました。そして、Progateの非公式のSlackグループが盛りがってる事に気づき、

自分もSlackのグループを立ち上げてみます。

ぜひ、こちらから参加してみてください!

【SHIBUYA-G】Slack ↓

他のオンラインサロンでもかなりSlaxkは活用されていますが、チャンネルの運用や招待の告知など、様々な部分で参考になるので、今後も盛り上げて行きたいです。

SNSや勉強会の方でも何かエアドロップのようなキャンペーンを企画して行きたいです。

渋谷を楽しくするSNS~「SHIBUYA-G」

直近の勉強会は、めっちゃ急ですが、登壇して熱が冷めない内の、今週の水曜日の19時半から渋谷で開催します。(テーマはブロックチェーン)良かったらどうぞ!1

では!ProgateとAidemyのコンボは結構良いです!。Aidemyを使ったワークショップも展開していきたいと考えております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?